メッセージ

いつも暖かい応援ありがとうございます。ポンコツで亀の歩みのようなのんびり太郎ですがゆるっとお付き合い下さい。実際に皆様に作品を見ていただきたいので一緒に最後までよろしくお願いします。

質問: 【1】趣味・特技は?

回答: 絵を描くこと、写真を撮ること、のんびりお出かけ。と食べることです…w

質問: 【2】アピールポイントは?

回答: 何もないです…()というのはさておいてのほほんと自分らしくやれること。

質問: 【3】将来の夢は?

回答: 今まで何もしてこられなかったので公募展で賞を取ったり個展を開きたい。今からでも遅くはないと証明したい

応援アイテムを送って応援しよう