メッセージ

初めましての方もそうじゃない方も私を見つけてくれてありがとうございます🩷ピンクがトレードマークの武蔵野美術大学卒のアート女子です😆🩷小さい頃から絵を描くことと物語を創ることが大好きで、今もそれで有名になるために奮闘しています❣️このイベントの特典は原宿で個展を開けること🎨私の世界を爆発させつつ、応援してくれる皆さんとのファンミみたいな温かい個展にしたいです🩷一緒に駆け上がってください❣️

質問: 【1】趣味・特技は?

回答: 特技は絵を描くことと物語を創ること🩷🎨また、メイクが上手いとよく褒められます💄 ✨💕

質問: 【2】アピールポイントは?

回答: 絵に個性があることで国内外問わず沢山の展覧会に出展してきました🎨✨

質問: 【3】将来の夢は?

回答: 私の絵と物語で有名になること‼️✨

応援アイテムを送って応援しよう