メッセージ

いつも応援ありがとうございます🤍🌿 カメラやハンドメイドが好きな人と繋がりたい、なにかを作ることの楽しさ知ってもらいたいという気持ちでアート女子に参加してみました!「世界観が好き」「観てたらなにか作りたくなってきた」「シャッター切りたくなってきた」という言葉をいただけるのが大変励みになります✊🏻ぜひ最後まで、よろしくお願いいたします!SNSフォロー嬉しいです♡

質問: 【1】趣味・特技は?

回答: 趣味: 果物を家庭栽培することと、すっぽんを育てること、海で過ごすこと。 特技: ロシア語、ひとり旅

質問: 【2】アピールポイントは?

回答: 植物を育てるところから作品づくりを行い、自然体の魅力を引き出すポートレートを撮影しています🌿📸

質問: 【3】将来の夢は?

回答: 植物を育て、作り、撮り、展示する。そんな世界観を大切に、いつか個展を開くことが夢です🌿

応援アイテムを送って応援しよう